アクセスカウンタ

GO!ナベ太郎!!

プロフィール

ブログ名
GO!ナベ太郎!!
ブログ紹介
高校生バスアングラーの 『ナベ太郎』 と申します。
ホームグラウンドは、広島県・芦田川です。

コメント書き込みなど、どうぞよろしくお願い致します。

2009年もおかっぱりトーナメント頑張ります!

TESTER'S
TESTER’S FUKUYAMA 福山市西新涯町1丁目2-27 tel 084-954-5500

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
閉鎖
皆様にはすいませんが、自分の気持ちが落ち着いたらまたblogを開始したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/12 21:36
バイト面接日
バイトの面接日が決まりましたよ\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 19:41
うぅ〜
人生の壁にぶちあっちゃいましたよ(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 00:15
− タイトルなし −
− タイトルなし − 少し前の話なのですが、友人に眼鏡を頂きまして、レンズを変えたらバッチリですo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/09 23:06
履歴書
履歴書 今日はバイトの面接に行ってきましたよ(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 22:24
この時期
この時期 やはりこの時期はバスの活性が低いので、少しでも口や興味をもたせる為にフォーミュラが有効ですよね\^o^/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/08 00:17
うぅ
皆様毎日仕事や学業お疲れ様です(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 21:09
!緊急事態!
今日バイトの面接の結果を聞いたのですが、不採用(´Д`)え? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 21:03
ワーム
昨日掃除をしていたら、冬用で買い溜めしていたワームが出てきてラッキー見たいな感じでしたよo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 21:24
ヒートテック
この時期になると、ますます寒くなって来たので、完全防御のヒートテックを使ってこの時期は防ぎますよ\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/03 23:21
エリート5
今日エリート5を見ましたよ(☆_☆) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 19:34
1月1日
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 17:34
釣り納め
釣り納め 今日はいつもお世話になっています皆さんと釣り納めに行ってきましたよ〜(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 16:54
明日は
明日は今年最後の釣り納めをしてきますよ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:19
下見
日は夕方から下見をしに芦田川に行ってきましたよ(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 18:16
早い
今年も残りわずかとなりましたねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 20:41
12月27日
12月27日 昨日は更新出来ずにすいませんでした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 13:54
大掃除
今日は家の掃除や修理をしましたよp(^^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 19:40
里帰り?
里帰り? 今日は祖母と妹と岡山県のとある島に墓参りと顔を出しに行ってきましたよ\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 19:47
そうか!
今日の面接バイトは、ほぼ確定したのですが、来年に入ったら免許を直ぐにとろうと思っていたのですが、時間がないので、延期にしようか会社にゆうか悩み中です(´〜`;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 00:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

GO!ナベ太郎!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる