アクセスカウンタ

<<  2009年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
釣り納め
釣り納め 今日はいつもお世話になっています皆さんと釣り納めに行ってきましたよ〜(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 16:54
明日は
明日は今年最後の釣り納めをしてきますよ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 21:19
下見
日は夕方から下見をしに芦田川に行ってきましたよ(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 18:16
早い
今年も残りわずかとなりましたねo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 20:41
12月27日
12月27日 昨日は更新出来ずにすいませんでした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 13:54
大掃除
今日は家の掃除や修理をしましたよp(^^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/26 19:40
里帰り?
里帰り? 今日は祖母と妹と岡山県のとある島に墓参りと顔を出しに行ってきましたよ\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/25 19:47
そうか!
今日の面接バイトは、ほぼ確定したのですが、来年に入ったら免許を直ぐにとろうと思っていたのですが、時間がないので、延期にしようか会社にゆうか悩み中です(´〜`;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/25 00:37
いよいよ
いよいよ いよいよ明日はバイト面接ですよo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 22:15
久々の釣りネタ
久々の釣りネタ 仕事の方も決まりそうなので、テンション上がりまくりで来年からの釣りが楽しみですよ〜\^o^/ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/22 21:15
バイト
今日はバイト面接を三軒行ってきましたよo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 00:33
忘年会
忘年会 昨日はいつもお世話になっている方々と忘年会に行ってきましたよ〜(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 18:31
忘年会
忘年会 ただ今忘年会しておりますo(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/19 22:07
う〜
今日は体調が悪かった為、一日中引きこもりをしてましたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 20:26
眼鏡〜
眼鏡〜 今日は友人の彼女から眼鏡を頂きましたよ〜o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 21:42
最近は
毎日充実した学校生活を送って楽しんでいますよo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/16 21:21
寒い
最近になりさらに寒くなってきましたね〜o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 21:09
色々な事
今日は先輩からアドレスをもらい、嬉しかったですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:13
楽しい
楽しい 今日は学校の行事で、松高にいき、各校の人達と話し合いをし色々な事を勉強することができました(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/13 18:45
明日は・・・
明日は最終手段に考えていたハローワークに行ってきますよ(^O)=3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 20:20
菓子
菓子 今日学校に行くと、先輩から紅いもキャラメルをいただきましたよ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 21:18
贈り物
贈り物 今日学校に行ってみると、ガラス村から僕が作ったガラスコップが届いていましたよ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 21:56
お土産
お土産 今日は彼女に沖縄のお土産をプレゼントしてきましたよ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/08 19:01
!ビックリ!
!ビックリ! 忘年会で頂いた商品の中にビックリの商品がありましたよ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/07 20:49
忘年会
忘年会 今日はokaさんに誘っていただき、忘年会に行ってきましたよ〜(#^.^#) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 19:36
今から…
る方々と忘年会に行ってきますo(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 20:37
修学旅行(最終日)
修学旅行(最終日) 今日は残念な事に修学旅行最終日でした(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 15:24
修学旅行(二日目)
修学旅行(二日目) 今日は平和や城を見学や色々な話を聞きましたよ〜 o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/03 21:49
修学旅行(一日目)
修学旅行(一日目) 朝早くから家を出て一時間前から待っていてめちゃくちゃ寒かったですが、バス→飛行機→沖縄到着しましたよo(^-^)o ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/02 17:22
修学旅行(前日)
明日はいよいよ沖縄に飛び立ちますよ〜\^o^/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/01 19:49

<<  2009年12月のブログ記事  >> 

トップへ

GO!ナベ太郎!! 2009年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる