GO!ナベ太郎!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り納め

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日はいつもお世話になっています皆さんと釣り納めに行ってきましたよ〜(^O)=3

芦田川に到着するとめっちゃ風が強く寒かったですが、久しぶりに本気で釣りをしましたよ〜\^o^/

ですが、突然の吹雪でマッシーの背中は真っ白に(☆_☆)


参加人数は20人ぐらいで、皆さん楽しく釣りをしていましたよ(#^.^#)

結果は…でしたが、非常に楽しく釣りをできましたし、釣りがしたい!とゆう気持ちも強くなったので、早くタックルを揃えたいですo(^-^)o

今日参加された皆様寒い中お疲れ様でしたp(^^)q

ちなみにNOBUさんのタックルは雪に埋もれていましたよ(笑)

画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来年には、是非とも、ご一緒しましょうm(__)m
良い年を、お迎え下さいねo(^-^)o
ジャバウォック
2009/12/31 22:48
ジャバウォックさん昨日は寒い中お疲れ様でした\^o^/

今年はバイトをしっかりして、釣り三昧な年にしたいので、今年もよろしくお願いします(#^.^#)
ナベ太郎
2010/01/01 17:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
釣り納め GO!ナベ太郎!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる