GO!ナベ太郎!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 里帰り?

<<   作成日時 : 2009/12/25 19:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は祖母と妹と岡山県のとある島に墓参りと顔を出しに行ってきましたよ\^o^/

すると集合場所に集まると毎年のようにかなりの人数が(☆_☆)

久しぶりに会った同期の子と朝から昼までノンストップで話してましたよ(^O^)/

いや〜やっぱり親戚が集合すると凄く楽しいですね〜O(≧∇≦)o

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なべ太郎君は、島の生まれ??
私は、島の生まれでは無いんですが、祖父が漁師でしたから、少しは、血が入ってますが、しかし、最近は、持って無いから、釣れませんよ(:_;)
ジャバウォック
2009/12/26 14:52
ジャバウォックさんコメントありがとうございますo(^-^)o

僕の親が島生まれで、従兄弟や親戚が居ますので、毎年はこの島に全員集合見たいな感じですよ\^o^/


ジャバウォックさんは持ってますから大丈夫ですよ(#^.^#)
ナベ太郎
2009/12/26 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
里帰り? GO!ナベ太郎!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる